超高収入バイト10日間の治験で稼いだ16万円を3時間で使い切る

今日4泊5日×2の治験が終わって、謝礼金160,000円をゲットしました。
みなさんがこのくらいのお金が一気に自分の財布に入ったら、何に使いますか?

同じ治験に参加していた他の人たちも、「16万、何に使うか」の話をしていました。
お金の使い道は人それぞれですが、僕はこの16万円を3時間で使い果たしました。

16万円の内訳はこちら。

25,000 彼女へのクリスマスプレゼント
15,000 洋服(コート、トレーナー)
100,000 SHINPO株式投資
20,000 残り、お小遣い

2万はお小遣い(正月の食事会等諸々用)として残したので、正確には使い切ってません。すみません汗
記事の面白いタイトルが思いつかなかったので、釣りタイトルにしてしまいました。

治験はいいことたくさん

治験のバイトをしたことない人がほとんどだと思いますが、治験はまじでイージーなので、ほんとにお勧めです。
治験を進める理由についてはこちら↓
短期間で圧倒的高収入バイトに初参加!「治験」を推す3つの理由

働いてる感全くなくて、特別何かやらないといけないとか一切なくて、ただ自分が健康であればそれでいい。
薬を1錠飲んで、採血をたくさんして、少々の痛みに耐えるだけ。

採血以外の時間はずっと卒業論文書いたり、動画見たりしてました。
まとまった時間がないといけませんが、比較的時間に余裕のある大学生にはもってこいの神バイトです。
実際他の参加者の方々も大学生がほとんどでした。

治験で稼いだ大金でさらに稼ぐ

今回16万のうち10万は「SHINPO」という会社の株に投資しました。
SHINPOは焼肉屋とかステーキ屋で肉を焼くやつ(ロースター)を作っていて、市場シェア6割でトップの会社。
「いきなりステーキ」とかに導入されている。最近新宿に一号店がオープンした「焼肉ライク」にも卸してる。
今後、「焼肉ライク」の店舗、売上増加、とともに「SHINPO」の売上も増加期待。

それが以前から気になっていた株で、たまたま今日一時的に急落したので、購入しました。
この株が10万をさらに増やしてくれることを期待して。もってる株が最小取引単位の100株なので、今のところ損も得も大した額にはならないが。。

ちなみに前回なんか買ってみた「TATERU」の株価は順調に下落していて、今日(2018/12/21)時点で5万くらい含み損中(笑)
(株)TATERUの100株を購入
もう、どこで損切りしていいかもわからない。人間の心理通り全然損切れないけど、まあ様子見るかって感じ。。(笑)
「SHINPO」が取り戻してくれると願ってる。

まとめ

以上、16万円の使い道でした。株を買ったよ。と言いたかっただけでした。あと、治験はおすすめ。次はいつ行こうか考え中。もう学生でいられる時間は残り少ないけどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です